★…血便(その後)…★

2016.10.06.20:59

赤いガムテープには、全く心当たりがありませんでした。

私はリンダだけにして放置した事が無かったから、
もし何か口にするのを見たら、すぐにひっ捕まえる。。。

でも、アイリーンパパさんに任せて置いたら、時々お庭でも
放置しているのを見た事がある。

だからその時に何かを口に?って思っていました。

部屋の中での放置は無いと言っていたけれど、
どうなんでしょ?

アイリーンパパさんが言っていた赤いガムテープは
ここに張られていました。


9月11日のリンダ。。。

201609111428リンダと赤いソファー


中央の裂けたところに張られていたガムテープが
無くなっていました。

部屋の中で放置した事が無いと言っていた事は
信じましょう

長男君が、こんな事を言っていました。

リンダを抱っこして首は左を向いたまま、
リンダの頭や体を撫でながら、テレビのテニスの試合を
夢中で見ていて、その横でリンダがそこをむしっていたと。。。、

なあ~るほどね

後からソファーを検証すると、
私がプランターの欠けらに見えていたのは、
赤いソファーの生地の裏側でした。

リンダちゃんは、この赤いソファーと補修していたガムテープを
セットでゴックンしちゃったんですね。

それもご丁寧にご主人様に、
いい子いい子してもらいながら

よろしかったら、私がテニスから帰宅した時に撮った
リンダのおとなしかった様子をご覧下さいませ。





リンダの動きが、少し鈍い気がしました。

4日の便の中に、まだ少しだけ残骸が混じっていましたが
形も量も正常になっていました。

まさかこんなものが出てくるとは思いませんでした。

まだ生後135日、4ヶ月を過ぎたばかりの腸壁を
傷つけてしまっていたのですね。

大事に至らなくって良かったです


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR