★…血便(その3)…★

2016.10.05.23:59

☆本日のブログ内にお見苦しい写真がありますので
ご了承下さいませ☆

リンダの元気があったので、ついつい血便だった事を
忘れてしまっていました。

排便が1日2~3回と言う事もありますが、
大体その日の1回目の便が通常便で元気だと、
大概忘れます

お昼前に買い物をしていると、ケータイが鳴った

「リンダの便に何かが入っていた。。。」と言うのだ

「何が入ってたん」って聞くと、

「何だと思う???」って聞いてきたので、
えらい物が入っていたのかと思い不安になった。。。

「何が入ってたん」って聞いたら、

「何だかようわからん物」と言ったので、イラついた

「まさか寄生虫!!!???」って思わず聞いたが

「そっくりそのまま、蓋付きのプラスティックのケースに
入れて置いたから、帰ったら確認して」と
単調に返してきたので、またイラついた

OOOOみたいな物とかでも、言ってくれたら
少しは不安が解消されるのに。。。

「まさか寄生虫!!!???」って思わず聞いた時に

「そう!!!」って返答がなかったから、
そういう気持ちの悪い生き物でか無かったんだなと
少しだけ不安は和らぎましたが。。。

買い物を続けながらも、それが何だったのか
ずっと考えていました。

帰宅したらすぐに昼食の準備をしなくちゃならないので
帰宅後まず、プラスティックのケースを開けずに、
色々な方向から目だけで確認をして、
後で詳しく検証する事にしました。

皆さんは、何だと思いますか


201610031504血便④-1


色々な物が入っていて、びっくりでした

ドックフードしか食べていない筈じゃなかったの

蓋をしてたのに臭かったが、蓋を空けたらもっと臭かった
それを楊枝で突いたら、更に更に臭かった

まず一番気になる、真ん中上の赤い色の物を
ほじくり出してみようとしたら楊枝の先が何か固い物に
触れたので、それを突いて見たら、柿の種みたいだった

そしてその赤いもの。。。

突いて深く考えていたら、アイリーンパパさんが
「それ、赤いガムテープや!」って言いました

次に写真左のレンガ色のもの。。。

目視だと、プランターの欠けらのように見えたけど
突いてみたら、プスンプスンと突き刺さる。。。

これはいったいなんだろう?と深く深く考えながら
何度も何度も突き刺していたら、アイリーンパパさんが
またまた

「それも、赤いガムテープや!」って言いました

どっちも赤いガムテープだなんておかしくない???

色艶も違うし、突き刺した感触も違う。。。

それにしても、「何だかようわからん物」と言っておきながら
2度も「赤いガムテープや!」って言い切るなんて、
心当たりがあるんやな


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR