★…血便(その2)…★

2016.10.04.20:23

☆本日のブログ内にお見苦しい写真がありますので
ご了承下さいませ☆

10月3日月曜日7:46

生後135日(4ヶ月12日)のリンダ、体重15.9kg


201610030746リンダ-1


今朝の便は通常、元気もいつもと変わり無しで、
昨日下痢便血便だった事など、すっかり忘れていました

アイリーンちゃんがお散歩に行っている間に
遊んであげようとお庭に出したら、リンダちゃん、弾けました

再生と同時に音楽が流れます♪





何故か、このサッカーボールを咥えるのは
好きじゃないみたいだけれど、めっちゃ弾けていました

動画を取っている時に、ハナミズキの木の下で
回り始めたので、この時、昨日血便だった事を
思い出しました。

ウンPの後、またそこへ走って行ったので、
踏んじゃったんじゃないかって心配しましたが、
無事でした


201610030751血便⑤-1


まだ血便ですね。。。


201610030751血便⑦-1


右から、1、2、3、、、の順番かな?
切れも悪いみたい。。。

こんなに元気があるのに、
なんで、下痢便血便になるんだろう?

みんなの気付かないところで
何か変なもの食べちゃった???

もうしばらく、様子見してみる事にしました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR