
--.--.--.--:--


★…血便(その1)…★

2016.10.03.23:58

☆本日のブログ内にお見苦しい写真がありますので
ご了承下さいませ☆

10月2日日曜日

1日土曜日が雨降りだったので、京都のテニスを休んだから
日曜日は休みたくなかった。

朝大方準備を終えた頃、アイリーンパパさんが
「リンダが下痢をしたから、ちょっと見に来て」と
電話があったので、カメラを持ってリビングに行きました
(家の中にいてもケータイで呼びつける暮らし・笑)

今日は休みたくなかったし、
あと数分で家を出発するところだったし、
とりあえず写真に撮って置こうと思いました


201610020715 リンダ血便①


この便をする直前の便は、通常の良便で、今日も
いいウンコちゃんが出たな~と取ってトイレに流したあとで、
またもよおして、フローリングの上にしたそうです。

リンダが下痢をしたのは2度目、
初めての下痢は、膀胱炎の薬の影響での1回のみ。。。

だから、いったいどうしちゃったんだろ?って
心配になりました。

でもリンダは、熱は無いみたいだし、元気が無い訳でもないし
朝のフードは完食したし、下痢さえしなければ
いつもと変わらない様子だったので、

もし元気が無くしんどそうな様子になって来たら、
A動物病院が午前中の診療をしているから、連れて行ってねと、
アイリーンパパさんにお願いして置きました

今日は日曜日だから、もし予約がいっぱいと言われたら
B動物病院は13:00~17:00
C動物病院は、午前中と17:00~20:00

私が帰宅してから連れて行くことにしようと
京都のテニスに行きました

帰宅すると、いつもは元気に窓に張り付いて
尻尾を振ってくれるのに、尻尾は振っていても
伏せたままのリンダちゃんの様子に、
いつもと少し違うなと思いました。

アイリーンパパさんに「リンダおとなしい気がする」と
言ったら、アイリーンパパさんも、いつもよりも
おとなしく過ごしていたと言いました。

でも、この少しだけ元気の無い様子は、
もし今朝リンダちゃんが下痢をしなかったら
気づかなかったと思います。

私が帰宅したのが、正午をまわっていたので、
もしこれから変化が見られるようなら、
午後の診療に私が連れていけるので、
引き続き様子見しました。

12:31のリンダちゃん。。。

201610021231リンダ①-1


この後、アイリーンちゃんとバトルをした。。。


201610021238バトル①-1


201610021240バトル③


201610021238バトル②


下痢便、血便、気になるところですが、
バトルをする元気があったし、晩のフードも完食したので
引き続き様子見する事にしました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
