★ついにハーネスデビューの日が来た!

2016.09.28.04:23

8月29日月曜日、生後100日目のリンダ

8月19日金曜日に、ワクチン接種を済ませたので、
お散歩デビューに向けて、まずハーネスに慣れさせようと
リンダちゃんに装着してみる事にしました。

エミリーちゃんアイリーンちゃんが使ったハーネス
リンダちゃんが使います

リンダちゃんの体に合わせて
ハーネスを調節するのに、だいぶ時間がかかりました

その時の事は下記のブログに書いています♪
★…初めてのハーネス…★
★…生後100日闘牛ドーベルマン…★
★ハーネスはからだの一部です?★

すんなり事が運ぶと思いきや、
★…生後100日闘牛ドーベルマン…★状態になってしまったため
この日のお散歩デビューは見送られました

そしてついにお散歩デビューの日がやって来ました

9月8日木曜日13:46


201609081346庭①-1


何とか、さまになりましたが、

段々、尻尾が垂れてくる。。。


201609081347庭②-1


そして、リードでの誘導に抵抗する


201609081347庭③-1


リードを緩めたら、座り込んだ


201609081347庭④-1


ちょっぴし、不安顔だね。。。


201609081347庭⑤-1


モジモジ。。。


201609081347庭⑥-1


201609081347庭⑦-1


お庭で慣れるのを待ってから、車に乗せて出掛けました

午後の暑い時間帯だったので、熱中症にならぬように。。。

アイリーンパパさんは、骨折治療中のためお留守番でした


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR