★アイリーンちゃんの長~いイボ★

2016.09.26.09:18

201609252034クロコダイル⑦-1


昨日、クロコダイル模様の服を着て寝ている
アイリーンちゃんの写真を撮っている時に発見しました


201609252035左前肘イボ①-1


あれ?何かが引っ付いている
って思い、引っこ抜こうとしましたが。。。


201609252035左前肘イボ②-1


どうやら、何かが刺さっていたのではなさそうなので
つまんで、ソーッと引っ張ってみると。。。


201609252035左前肘イボ③-1


伸びーる、伸びーる。。。


201609252035左前肘イボ②-2


長ーい長ーいイボでした。。。


201609252035左前肘イボ③-2


長さ1㎝以上ありました(笑)


☆。。。生後74日リンダの様子遡ってUPしています。
    よろしかったらクリックしてご覧下さいませ♪
★…お庭を一人で探索中…★
★お姉さんが入って来たら嬉しくて…
★お庭のトイレでしたら褒められた♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR