♪~里山探検隊☆今日はダブルリードで~♪

2010.11.21.00:15

私の住んでいる近辺は、年々住宅が立ち並び
休耕田や田畑は、姿を消して行きました。

私たちのお気に入りの里山も、段々狭められている状況です。

うちのドーベルマンは、イタチや猫を追いかけようとするので
めったにダブルリードは使いません。

チョークチェーンもスパイクチェーンも、使った事はありません。

今日は先日エミリーと下見で歩いた里山に、ダブルリードで
アイリーンを一緒に連れて行きます。

みんな私流なので、可笑しいかも知れませんが
ほんの少しだけご一緒して下さいませ…
[広告] VPS

段々道が細くなり、2頭が並んでギリギリの道もあります。
エンジ色の服がエミリーで、グレーがアイリーンです。
[広告] VPS

ビデオ撮影をしながら、ダブルリードで里山を歩く…

全然足元を見ずに歩いていたから、もしも何かに
つまづいたり、穴にはまったりしたら、一体私はどんな
状況になったでしょうか(笑)

今の季節は、里山散策には最高でした!

春から初秋にかけては、マムシ、蚊などなど要注意です。

これから益々寒くなって行きますが、私たちは
せっせせっせと里山歩きを楽しみたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR