
--.--.--.--:--


★…お姉さんの物が何でも欲しい…★

2016.09.17.22:17

8月30日火曜日、生後101日目

アイリーンちゃんの咥えているもの
アイリーンちゃんの遊んでいるもの

それが欲しくてまとわりついていくリンダちゃん。。。


201608301512③-1


201608301512②-1


201608301512④-1


ちょっとしつこいかな~?って思ってみていると
案の定、アイリーンちゃんのお咎めがある

まだパピパピしていたころのお咎めは、やんわりだったけど、
成長に合わせて厳しくなっています

人間の幼児のように
生意気な一面を見せるようになって来ました

パワーアップしたリンダちゃんを
パワーアップした叱り方で一蹴?するアイリーンちゃんの
様子です。(音量にお気をつけ下さいませ)





リンダちゃんが咥えているのは、アイリーンちゃんの首輪です。
それで遊んで優越感に浸っているように見えましたが、

アイリーンちゃんの縫いぐるみカミカミの誘惑に、
まんまと乗りましたね?

リンダちゃんが、一生懸命抗議する一場面もありました

それでも駄目なものは駄目なんですね

他におもちゃはたくさんあるのに。。。

生後101日のリンダの様子は
下記をクリックするとご覧いただけます。

★拾い食いを叱られ逃げる逃げる♪
★匂い嗅ぎを始めたら要注意!★

☆ リンダちゃんの着ている服と同じ服をヤフオクに出品中です。
☆ リンクの「ヤフオク」「ハンドメイドの服」をクリックすると
  ご覧いただけます♪

ハンドメイド犬の服


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
