★私の3ドーベルマン愛用縫いぐるみ★

2016.09.19.23:01

9月4日日曜日

生後106日のリンダちゃん。。。


201609041812④-1



こちらは去年2015年11月7日の
左、エミリー10才3ヶ月 右、アイリーン7才6ヶ月 


201511071230姉妹&ラスカル①-1


ラスカルの縫いぐるみは
私の3頭のドーベルマンの共通のおもちゃです

9月4日日曜日21:26、
またまたこのお二方が、おもちゃの争奪戦をしました





このラスカルの縫いぐるみ、
数年前にフリマで100円で購入したので、おNEWではありませんが、
私のドーベルマンが3代に渡り愛用中です

現在進行形って言うのが凄いでしょ
なんてったって、ドーベルマンのおもちゃなんだから(笑)


201609041811②-1


下記のブログで、ラスカルの縫いぐるみで遊ぶエミリーちゃんを
紹介しています。クリックしてご覧下さいませ。。。

★ラスカルと10才ドーベルマン女子★

去年の11月7日には、ラスカルをカミカミして
遊んでいたんだな~と思うと、今ここにエミリーちゃんの
いない事が本当に悲しく、信じられない気持ちになります。。。

ご覧頂きありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR