
--.--.--.--:--


★…生後100日闘牛ドーベルマン…★

2016.09.16.12:14

8月29日月曜日

リンダちゃんが生後100日を迎えました
 
膀胱炎が長引いてしまったので、2回目のワクチン接種を
ようやく19日に済ませる事が出来ました

次回接種は2017年8月19日と記載されており
やっと外出も出来る事になりました

ところが今の今まで、あるがまま、気ままに過ごして来たので
首輪やリードの装着には不安が。。。

洋服は半ば当たり前になったから、首輪よりハーネスの方が
良いかな?と思い、装着してみました


201608290702初めてにハーネス&リード♪①-3


少し抵抗されましたが、何とか装着できました

ところがリードを着けて移動させようとしたら。。。


201608290703初めてにハーネス&リード♪②-1


めちゃくちゃ抵抗されました

再生と同時に音楽が流れます♪




悪いい印象を残すのも良くないので、
リードを離したら、闘牛状態になりました


201608290705初めてにハーネス&リード♪③-1


再生と同時に音楽が流れます♪




でも、すぐに落ち着いて来ました。


201608290705初めてにハーネス&リード♪④-1


慣れたみたいです。。。

生後100日リンダのその他の様子は、
下記をクリックするとご覧いただけます。。。

★…初めてのハーネス…★
★ハーネスはからだの一部です?★


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
