
--.--.--.--:--


★初めてお庭のトイレを使用しました★

2016.09.14.23:23

7月29日金曜日10:06

生後69日のリンダちゃんが、
初めてお庭のトイレを使用しました

まずは、リンダちゃんを東の庭に出し、
トイレまで追い立てる。。。


201607291006④-1


201607291005①-1


201607291006②-1


再生と同時に声が出ます♪





アイリーンちゃんもやって来ました♪


201607291007⑤-1


エミリーちゃんとのスリーショットだ~


リンダちゃん、匂い嗅ぎ。。。


201607291009⑥-1


リンダちゃんは、うちの子になって4日後の
生後57日目に膀胱炎になり2週間で完治しましたが
そのまた3日後に再発、2週間の投薬治療で完治、
もう1週間追加投薬で、その後の再発はありません。

頻尿だったり、おしっこが出なかったり、
垂れ流し状態だったので、トイレの躾どころでは
ありませんでした。

現在東のお庭は閉鎖中なので、
お庭のどこでもして良いことになってしまっています。

なぜ、東のお庭を閉鎖しているかと言うと、
カリンの木にアメリカシロヒトリが大量発生したからです。

駆除はしたのですが、毛虫の毛が体に着いて
炎症が起きたら一大事ですから、当分閉鎖です。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
