★大きなドベさんの前で遊ぶ小さなドベさん♪

2016.09.10.23:58

8月1日月曜日、生後72日のリンダちゃん♪

13:56

201608011356-1.jpg


コアラのぬいぐるみはリンダちゃん専用のおもちゃなん

そういう訳ではなかったけれど、そういうことになったみたいです

再生と同時に音声が流れます♪





強引に奪っちゃいけないことは、メグちゃんや
エミリーちゃんから教わったアイリーンちゃんなので、
リンダちゃんが飽きるのを待っています

しかし、リンダちゃんもリンダちゃんですよ~

アイリーンちゃんの気持ちを察しているので、
いつまでもいつまでも、見せびらかしながらカミカミ。。。

エミリーちゃんはおおらかだったから、
傍でジッと見ているアイリーンちゃんに貸してくれたけど
相手が赤ちゃんだからねぇ

スーッと持っていく隙を狙っているのかな


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR