★ドベパピーの愉快な下から攻撃♪

2016.09.03.23:58

前回の生後63日のリンダちゃんの追跡はいかがでしたか?

笑けるでしょ


7月26日火曜日11:42
生後66日のリンダちゃん。。。


201607261142キッチンドッグ⑦-1


アイリーンママが整形外科から帰宅すると、
キッチンで寝ていました。

アイリーンちゃんは、いつものソファーで爆睡


201607261144アイリーン-1


このあとどちらも起きて来て、リビングで遊び始めました♪

さてさて、生後66日のリンダちゃんは
どんなでしょうか?

再生と同時に音楽が流れます♪





リンダちゃんは、中々の頭脳犯なんですよね。。。

リンダちゃんから見ると、アイリーンちゃんは
相当デカイんでしょうね(笑)

リンダちゃんのママより大きいアイリーンちゃんには
下から攻撃が良いと、小さな脳みそで考えたんかな?(笑)

こちらとしては、まさかテーブルの下や、
ソファーの下を移動するなんて思いもしなかったから、
めちゃくちゃ面白かったです。


201607261210生後66日-1


ちなみに今日で104日のリンダちゃん、もうすでに、
テーブル、ソファーの下へは入れなくなっています


生後68日目のリンダの様子は、
下記をクリックしてご覧下さいませ。。。

★あなたのオッパイは出ないの?★


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR