
--.--.--.--:--


離乳~今日までのリンダのドックフード

2016.09.01.20:23

生後40日の日に、リンダちゃんと初対面しました。

いつお迎えになりますか?と聞かれたので、
出来るだけ長く母親のおっぱいを飲ませてあげたかったので、
その事をブリーダーさんにお伝えすると、
もう殆どおっぱいは飲んでいないとの事でした。

お迎えの日は最初は7月11日月曜日、生後51日目を
予定していましたが、前日までに宿泊の来客があったため、
14日、生後54日目でのお迎えとなりました。

リンダちゃんが大方離乳していて、とても元気があり
毛艶も良かったので、この状態を継続してあげる事が
これからのリンダちゃんの健康には重要だと思い、
ブリーダーさんドックフードを分けていただく事にしました。

あっという間に食べてしまいますよとのアドバイスで
お迎えの日にこちらを用意していただきました。


201609010823④-1


10kg…1袋 4kg…1袋 合計14kg

リンダちゃんがうちに子になって今日で50日です

え? もう50日!という気持ちと
え! もう50日?という気持ち。。。


201609010823②-1


今日9月1日で生後102日のリンダちゃん。。。

ブリーダーさんが仰ったとおり、
たったの50日で食い尽くしてしまった


生後64日、66日のリンだの様子は
下記をクリックするとご覧いただけます♪

★爆睡中のキッチンドーベルマン♪
★生後64日へそ天ドーベルマン★


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
