
--.--.--.--:--


★今期2回目リンダのフィラリアの薬★

2016.08.27.23:58

7月25日月曜日、生後65日目で、
リンダちゃん生まれて初めてのフィラリアのお薬を食べました♪

1回目のフィラリアのお薬

201607261200初めてのフィラリア薬②-1


201607261200初めてのフィラリア薬④-1


アイリーンちゃんは今期3回目、
リンダちゃんと同じ日に与える事にしました♪


201607261200初めてのフィラリア薬⑤-1


そして8月25日木曜日、生後96日目のリンダちゃん、
今期2回目のフィラリアのお薬です。


20160819イベルメッくP1-68フィラリア予防①-1

20160819イベルメッくP1-68フィラリア予防②-1


成長中だから、フィラリアのお薬も体重に合わせて変わります。

次回3回目には、またサイズが大きくなるとの事でした。

リンダちゃんは、小粒のドッグフードしか食べた事が無いので、
フィラリアのお薬も砕いて与えました。

チビでも大食漢のリンダちゃんは、
大喜びでフィラリアのお薬を食べました♪

下の写真は、2回目のフィラリアのお薬を貰った日
19日金曜日のリンダちゃん、体重10,0kg。。。


201608191229②-1


与えたのは25日木曜日、体重11,3kg

成長がめまぐるしいです


生後60日、62日目のリンダの様子は
下記をクリックするとご覧いただけます。。。

★…人気の無いおもちゃ♪…★
★…コアラの顔にかぶりつく…★
★…オリジナル合体おもちゃ…★
★おもちゃが無い時は爆走ゴロンゴロン♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
