★生後60日ドベパピー上手にトイレしました♪

2016.08.25.17:34

エミリーちゃんがうちの子になったのは
生後4ヶ月を過ぎてから、正確には生後130日目でした。

アイリーンちゃんは生後56日目でした。

リンダちゃんは生後54日目でした。

アイリーンちゃんの時は、メグちゃん&エミリーちゃんが
いたし、長男君の低学年だったためにとても忙しく、
ゆったりとドベパピーと向き合えませんでした。

今はこうして毎日リンダちゃんの遊ぶ姿を
目の当たりにして、生後130日までをペットショップで過ごした
エミリーちゃんを思いながら、エミリーちゃんを偲んでいます。

7月20日水曜日、生後60日のリンダちゃんです。

再生と同時に音楽が流れます♪





こんな多感で可愛い時期をどんな風に過ごしていたのでしょう。

うちに来た時から、とても賢かったエミリーちゃんと
リンダちゃんには重なるところがあります。

アイリーンママんちの事を熟知しているかのような
リンダちゃんです。。。

こちらは22日月曜日、生後93日目のリンダちゃんです♪


201608221004リンダ93日④-1


もうこんなに大きくなってますよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR