★生後60日ドベパピーへ先住犬の教育♪

2016.08.23.23:58

7月20日水曜日

生後60日のリンダちゃんが、アイリーンちゃんより
初めてアイリーンちゃん式の教育を受けました

再生と同時に声が出ます♪





おもちゃを誇示し、安心して近づいて触ろうとしたら
すぐさまに脅かす

アイリーンちゃんが、メグちゃんから教育を受けたのが
このやり方でした

エミリーちゃんは優しくて、パピーのアイリーンちゃんが
おもちゃを使いたがると、威嚇なんてせずに、
しばらく咥えて歩いた後に、ポンっと放り投げて
使わせてあげました。

悪しき伝統が、受け継がれてしまったか。。。


201607201147教育②-1


メグちゃんの教育には、
強烈なインパクトがありましたからね


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR