★生後60日ドベパピーが部屋から出る時♪

2016.08.22.23:59

7月20日水曜日

生後60日リンダちゃんが、お部屋から出て、
アイリーンちゃんの傍に行くまでの様子です♪

「待て」と言われた時のリンダの表情が、
エミリーちゃんにそっくり!で、びっくり!

再生と同時に声がでます。。。





時の経つが早すぎて、あっという間に
リンダが大きくなってしまいます。


7月20日水曜日朝8:15
エミリーちゃんのお気に入りだったおもちゃを
カミカミする生後60日のリンダちゃん。。。


201607200815小さなぬいぐるみ③-1


アイリーンちゃん&リンダの事は当ブログで
リンダちゃんだけ事は ☆Honey come on Linda☆
UPしていますので見に来てくださいね♪
当ブログリンクにも入れてあります。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR