★…永遠に10才のエミリーちゃん…★

2016.08.18.08:18

今日8月18日は、エミリーちゃんの誕生日です!

エミリーちゃんが亡くなって98日が過ぎました。

去年の10才のお誕生日は、
もしかしたらこれが最後のお誕生日になるかも知れないとの
想いから、結構盛大にお祝いをしました。

まさか、本当にそうなってしまうなんて、なんとも悲しい事です。

永遠に10才のエミリーちゃん。。。

だから、今年も10才のお祝いをしますね!


201508182148スリーショット⑥-2-1


追悼の気持ちを込めて、去年の今日をリンクします。

★ドーベルマンの楽しいブルーベリー狩り♪
★…10才になった日のお昼寝の様子…★
★お誕生日にステーキも食べました♪★
★…バースデーケーキ準備中♪…★
★…ハッピーバースデーの歌…★
★…バースデーケーキを食べました…★

数日前から、エミリーちゃんに逢いたくて逢いたくて
メソメソしていました。

リンダちゃんが加わっても、
エミリーちゃんのいない寂しさはぬぐえません。。。

今ここに、エミリーちゃんがいてくれたらと
思えば思うほど涙がこぼれます。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR