スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★その現場ついに撮ったっチャ(笑)!★

2010.12.21.11:43

21日AM10:00、早朝の濃霧がやっと晴れました。
パア~っと霧が晴れたら、何だか庭の木々がとても綺麗でした。

ロウ梅とモチノキとドーベルマン…撮ったら全然綺麗な感じじゃない(泣)21ロウ梅モチドベ全部入れようと欲張ったから、インパクトのない写真になってしまった…

たくさんのモチノキの実~食べられないのが残念…モチノキの実これだけたくさん実ったら、お金持ちになれるかな?

膨らんでもうすぐ咲き始めるロウ梅の蕾…ピンボケだぁ~1221ロウ梅蕾黄色に色付いた葉が落葉したら、きっと今年は満開です…

実は今朝とっても貴重なビデオを撮る事が出来ました。
撮りたい撮りたいとず~っと思い続けてきました。

そんな私は見透かされて、一段と撮影するのが難しい状況でしたから
めちゃめちゃ嬉しい私です!

お食事中の方はご遠慮くださいませ(笑)!
大きな声がでま~す!
[広告] VPS

とりあえず証拠写真が取れました(笑)
エミリーの食糞については書いてみたいテーマです。
困った行動ですが、今迄お付き合いして来てとても楽しかったですね(笑)
エミリーちゃんのウンPには魅力があるみたいです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
