★やむを得ず炎天下での公園散歩★

2016.08.08.23:58

8月6日土曜日の夕方5時過ぎ、
テニスサークルから帰宅したアイリーンパパさんが
びっこを引いていました

「骨折したみたいや」って・・・

すぐにでも診てもらうのがベストですが、
月曜日に病院へ行くと言うので、言う通りにしました。

ワクチン接種がまだな上、膀胱炎の治療中のリンダの世話、
アイリーンちゃんにも変形性脊椎症の症状が見え始め、
その上、アイリーンパパさんの世話が加わり
超多忙となりました。

この皺寄せが、アイリーンちゃんの散歩に影響を与えました。

どこかで手を抜かないと、倒れてしまいそう。。。

朝8時半に病院へ付き添うので、
今朝のアイリーンちゃんの早朝散歩をサボりました

レントゲンでは解らず、CT検査の結果、
右足親指付け根の剥離骨折でした

帰宅したのが、午後2時過ぎ。。。

それからアイリーンちゃんを車に乗せて、
いつもは徒歩で行く公園へ連れて行きました


午後3:13 公園に到着♪

201608081513公園散策①-1


木陰に駐車♪


201608081513公園散策②-1


猛暑のせいで誰もいない公園を、
木陰をたどり一周しました

歩きがぎこちない時もありますが、今日は大丈夫でした
(再生と同時に音楽が流れます)





201608081514公園散策④-1


201608081514公園散策③-1


車のエアコンで涼んで、帰宅しました


201608081529公園散策岐路①-1


やっぱり夏は、早朝散歩じゃなけりゃあかんわ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR