
--.--.--.--:--


★生意気に調子に乗って挑発した挙句♪

2016.08.02.23:58

7月17日土曜日。。。

7月14、15、16~17日の夜中に、
3日連続で夜鳴きしたリンダちゃん、朝はケロッ!と
何も無かったかのように動き回っています♪

うちに来てまだ4日目、生後57日だというのに、
大胆で積極的過ぎて、

アイリーンちゃんがお客さんに見えてしまいます(笑)

朝7時16分、
おとなしくまったり過ごすアイリーンちゃんに
チョッカイを出し始めました。

まだ赤ちゃんと見ていたのか、最初は相手にしませんでしたが、
ついに重い腰を上げたアイリーンちゃんです(笑)

さあ、どんな展開になるのでしょうか
(音量にお気をつけ下さいませ)





最後の悲鳴に驚いた事と思いますが、アイリーンママの声です

リンダちゃんの悲鳴と、くっついて発したので
あとで再生して自分も驚きました

怪我はしていませんので、ご安心下さい

午前8:34

201607170834爆睡


爆睡です。。。

午後3:12

201607171512アイリーンとリンダ③-1


201607171512アイリーンとリンダ②-1


朝の一喝の事なんか、すっかり忘れているようでした

リンダちゃんは、ただ者ではないと気付き始めた
アイリーンママです

生後56日、57日のリンダの様子は
下記をクリックしてご覧下さいませ。。。

★…ロープのおもちゃ…★
★ぬいぐるみカミカミ、ウンPの知らせ
★おりものと頻尿と夜鳴き★
★初めての通院☆車中での様子★


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
