★最後のお別れさよならエミリーちゃん

2016.05.14.23:44

5月14日土曜日。。。

am7:14

05140718⑦-2


エミリーちゃんへのお供え。。。


05140718⑦-1


病気になるまで、一度も残したことのなかったフード

京都のテニスから帰った時お裾分けであげてた巻き寿司、

最後に喜んで少しだけど味わってくれたヨーグルトドリンク

食後に欠かさず噛んでいた牛ガムなど。。。


05140712-1


05140712-2


縫いぐるみが大好きで、大切にしながら遊んでいた
イーヨに付き添ってもらう事にしました。


05141221③-1


リビングの出窓は、陽が照ると暑くなるので
エミリーちゃんが傷まないように、和室に移動しました。


am11:26

20160514洗濯物①


エミリーちゃんが使っていたものを片付ける作業は
とても悲しい事でしたが、仕方がありませんよね。。。

お世話をさせてもらえて感謝です。

お洋服も着てくれてありがとう。。。
形見に残しておくからね。


20160514洗濯物④


午前中に洗濯を終えると、あっという間に
霊園に出かける時間が近づいて来ました。

家でお留守番のアイリーンちゃんにとって
いよいよエミリーちゃんとの最後のお別れの時間と
なりました。





アイリーンちゃんが家族となった日から、
7年10ヶ月もの間、いつも一緒にいたんだよね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR