★…1人ぽっちの食事…★

2016.05.14.23:23


5月14日土曜日。。。

エミリーちゃんが亡くなった次の日の朝、
アイリーンちゃんが、一人ぽっちで朝食を取りました。

am7:15




エミリーちゃんと並んで食べていた頃が、懐かしい。。。
まだそんなに前のことじゃないけど。

食いしん坊なエミリーちゃんが、向こうで眠っているのが悲しい。。。


食事のあとでお庭に出ました。


201605140720庭①


亡くなる前日の12日、
エミリーちゃんが伏せて景色を眺めていた場所。。。

13日はお外で過ごせる時間はありませんでした。

いつでも使ってもらえるように、整えて置いたんだけれどね。


201605140720庭①-1


201605140720庭③


201605140720庭③-1


201605140720庭②-1


うちのお庭って、こんなにだだっ広かったっけ???

激しいぶつかり合いのバトルもしてたよね。

仲良く走り回って遊んでいた頃が懐かしい。。。
まだそんなに前のことじゃないけど。


201605140720庭④-1


一人っ子になっちゃったアイリーンちゃんです。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR