
--.--.--.--:--


★5月10日、もう目いっぱいのからだ

2016.05.10.23:23

5月10日火曜日。。。

am10:20

エミリーちゃんが、かくれんぼ?をしていた場所に
黄色いかきつばたの花が咲きました。


201605101020ライラック①-2


手前のライラックの木にも、
もう直ぐ咲きそうなつぼみが、いっぱい付きました。


201605101020ライラック②-1


かきつばたの花、綺麗ですね。。。


201605101020カキツバタ③-1


今年は駄目かな~と思っていた、サクランボの木に
真っ赤なサクランボが実りました。


201605101012サクランボ⑦-1


201605101012サクランボ⑫-1


自分で木からもいで食べるのが好きな
エミリーちゃんなんだけれど、

今年のサクランボは、全部エミリーちゃんにあげるよ!


201605101019サクランボ②-1


全部で、7個。。。


201605101023サクランボ①-1


大好物なんだけれど、受け付けないみたい。。。


am10:46

201605101046精一杯①-1


からだを起こすのも、精一杯。。。


201605101046精一杯②-1


このままの姿勢のまま、どうすることも出来ない。。。


201605101046精一杯③-1


ゆっくりでいいんだよ。

無理しなくてもいいんだよ。


201605101046精一杯④-1


pm12:11

やっとこさ、ここまで来たけれど、その先まで進めずに
伏せてしまいました。


201605101211精一杯①-1


いったん伏せてしまうと、長時間そのままの姿勢でいるため、
慌てて下に座布団を入れ込みました。

床ずれが出来てしまったら、大変だから。。。

案の定、この姿勢のまま、長時間この場所に伏せていました。

このあとアイリーンパパさんだけで、B獣医師を受診し
浮腫みについて相談に行ってくれました。

「ラシックス40」という利尿剤を処方してもらいました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
