★…5月1日エミリーちゃんの一日…★

2016.05.01.23:23

29日に注文していたゴートミルクが、今日届きました。


20160501ゴートミルク①


写真で綴ります。。。


am7:46

201605010746血便①


血便をしました。


am10:08

201605011008①


窓際で爆睡です。。。


201605011009③


お腹がポンポコリン。。。


201605011009④


写真や動画を撮っていたら、気付きました。


201605011011⑥


pm12:01

201605011201①-1


アイリーンちゃんは、ソファーで、

エミリーちゃんは、この通り。。。


201605011201②-1


見るのが辛いですね。

こんなに腹水が溜まって膨れたお腹で、呼吸は浅く。。。

増加した腹水に圧迫されて、意思に関係なく漏れ出して
オムツだけでは対応できない時もあります。

眠っている時間だけは、苦しさから開放されていると
思うから、お布団なんて汚れたっていいんです。

どんなにしんどいかと思うから、こうやって
穏やかに眠る事ができるのが、本当に嬉しいです。





pm2:17

201605011417②-1


201605011417④


201605011418⑤-1


201605011418⑥-1


アイリーンちゃんは、いつも赤いソファーだね。。。


201605011419⑦-1


pm5:10

201605011710①-1


お腹を冷やしたくて、伏せる場所を探すエミリーちゃん。。。


201605011710②-1


201605011710③-1





お水を飲むのも途切れ途切れ。。。

たくさん飲むね。。。

腹水の増加による圧迫で、肛門、陰部は飛び出さんばかり、
急激な体重の増加が、歩き方にまで影響しています。


201605011713④-1


エミリーはえらいね。。。


pm6:17


201605011817①-1


エミリーちゃんがお庭にいる風景。。。


201605011818①-1


エミリーちゃんがお庭にいる、当たり前の風景。。。


201605011818②-1


ライラックのつぼみが膨らんで来たよ。。。


201605011818ライラックつぼみ①


ツルニチニチ草もこんなに茂って、今年も花を咲かせたね。。。


201605011818ライラック下


201605011819①-1


201605011819②


201605011819③-1


201605011820④-1


201605011820⑤-1


201605011821⑥-1


お庭仕事の手を休め、ずっとエミリーちゃんを撮っていました。


pm6:22


201605011822⑧-1


アイリーンママんちのドーベルマン。。。


201605011822⑩-1


201605011823⑪-1


201605011834⑭-1


久しぶりに、デッキの長椅子で寛ぐ!


201605011834⑮-1


201605011834⑯-1


pm6:41

201605011841②


朝の血便に比べたら、ましになって来たかな?


201605011841③


血便は気になるところですが、
食欲があって食べる事もできたし、良かったね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR