
--.--.--.--:--


★4月16日、昨日までは安定してたのに。。。

2016.04.16.23:58

4月16日の様子は★今日はしんどいエミリーちゃん★
リアルUPしました。

その時のブログに書かなかった事を書きます。

安静にさせなくちゃならないけれど、多頭飼いでは
そうできない事も多いです。

動画でご覧下さい。。。





自分自身も、病気だなんて思っていないから、
しんどい状態でも、瞬時には動けてしまったりする。

本当に安静を保とうと思ったら、エミリーちゃんを繋いだり、
ゲージに閉じ込めたり、自由を奪うしかありません。

いままで自由に当たり前に動いていたから、
そうすることは、きっと物凄いストレスになったと思います。

それを無視して、自由を奪う事が本当の安静なんでしょうね。


pm3:36。。。

201604161536②-1


201604161536①-1


お腹が、膨れて来ています。。。


201604161536③-1


入院をさせてもらえれば、安静に出来るのかも知れませんが、
大型犬の入院は、そう簡単にはいきませんよね。

自宅療養の安静は、私にはとても難しく甘くなってしまいました。

アイリーンちゃんの吠える声に反応して、
しんどいのに走っちゃったから。。。


pm3:39。。。

201604161539②-1


201604161539①-1


201604161542④-1


201604161542②-1


201604161542③-1


4月16日土曜日。。。

ライラックのつぼみが膨らんでいました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
