
--.--.--.--:--


★4月15日手術後7日目と療養について

2016.04.15.23:40

4月15日金曜日、手術後7日目。。。


201604151312手術後7日③-1


だいぶ腫れも引き、目やにも無くなって来ました。


201604151312手術後7日③-2


4月5日火曜日に、体調不良で3回目の点滴を受けてから、
手術や麻酔のリスクも乗り越え、あっという間に
10日が経過していました。

3回目の点滴を受けるまでは、3月24日(木)1回目、
3月27日(日)2回目、4月5日(火)と、3月21日に腹水が
見つかってから約2週間(16日)で3回も点滴をしました。

食欲喪失、嘔吐、下痢も、安定していたので、
こまめに分けてですが、完食できていました。

エミリーちゃんは、今回の事があるまでは
一度もフードを残した事が無い程のフード好きで、
今回フード以外にも、色々与えてみたのですが、
フードを出さないと、いつも「あれ、もらってませんよ~」って
顔をするので、一握りでも欠かさずに与えました。

主に、与えたてきたもの

コルディM、コルディEX、菌核、ミルクシスル、

ヒルズプリスクリプション・ダイエットl/dドライフード
ヒルズプリスクリプション・ダイエットl/d缶詰

ミーフドックより各種、
バーフダイエットより各種
帝塚山ハウンドカムより各種

定番のヒルズサイエンスダイエットラムライス

4月13日の朝のメモより。。。

AM…おかゆ(野菜+さばスープ)、
    馬ハーツ1つ、こうね1/2、コルディEX
AM7:00…ラムライス1/2カップ、水煮さんま1尾、コルディEX
AM9:00過ぎ、散歩から帰り…鶏ガラスープ、菌核20ml
AM10:00…バーフラム1/2パック、さんまスープ、コルディEX

一度に食べられる量が、極端に減ったため、
それでも食べ残す癖がつかないように
ちょっと物足りないくらいの量で、回数を多くして
昼夜関係なく、栄養不足にならないようにしました。

この日の午前中の様子は、4月15日のブログ
★アイリーンの帰りを待つエミリー★
リアルUPしています。

このブログに書いたお庭での様子のあと、
家の中に入り、どちらも爆睡しました。


am9:47。。。


201604150945⑤-1


201604150945⑥


201604150947⑩


201604150946⑧


201604150947⑨


201604150944①-1


201604150944③


エミリーちゃんのお腹が、
少しずつ膨れて来ている事が、とても心配でした。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

★アイリーンの帰りを待つエミリー★
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
