★…4月6日の事…★

2016.06.24.23:23

4月1日に腹水が無くなっていて、奇跡が起こった!と
喜んだのも束の間、5日には体調が悪くなり、
点滴をしてもらいました。

順調に何も無く、体調がベストの状態で
8日の手術には望みたい所でしたが、そうも行かず、
せめて最悪の状態での手術にならぬよう、
エミリーちゃんには気を使ってあげなくては思いました。

体に良いもの、肝臓に良いと言われている物、
癌への効き目が期待されているものなど、あれこれ調べ
それがたとえ高価なものであったとしても、後になってから
後悔しないように、購入を決めたものがありました。

5日、もちろん家族には内緒で、注文しました。。。


4月6日水曜日AM8:41。。。


201604060841③-1。。。


アイリーンパパさんに、エミリーちゃんとお散歩する姿を
動画に撮ってってお願いしたんだけれど、何故か
4本撮った動画は全て失敗、かろうじてこの写真だけ。。。

この後私が撮った動画は、普通に撮れたんですよ~
エミリーちゃんが、お散歩に出かける動画です。





エミリーちゃんは、左へ行きたかったみたいですね。
行きたい方へ、連れて行ってあげればよかったのに。。。


AM9:45。。。

201604060945①-1


帰宅後、窓辺で横になったエミリーちゃんですが。。。


201604060945②-1


アイリーンちゃんの帰りが気になるようでした。


201604060946③-1


AM11:22。。。


201604061122犬小屋で


犬小屋から頭を出して寝ていました。

その後また、家の中で寝ていたのですが。。。





PM12:21。。。


201604061221デッキ①-1


デッキの上で、伸びきって寝ていました。


4月7日木曜日。。。

5日に注文したものが届きました。


20160407菌核到着②


20160407菌核到着③


冷蔵庫に入れたら家族にはばれてしまうけど、
価格のことだけ、は秘密にしておこうっと。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR