
--.--.--.--:--


★…4月4日、もしかしてまた。。。

2016.06.23.23:23

4月1日金曜日に、腹水が無くなっている事が
わかってから、3日まで、とても調子良く
過ごす事が出来ました。

しかし4日になると、また少し元気が無くなって来ました。

朝はまだ、食欲がありました。

4月4日PM2:15のエミリーちゃん。。。

201604041415①-1


お散歩に行ったアイリーンちゃんの帰りを待っています。


201604041415②-1


無意識の内に、尿漏れが。。。


201604041416④-1


また腹水が溜まって来て、
膀胱が圧迫されているのかも知れません。


201604041416⑥-1


201604041417⑧


そろそろ帰ってくるかな~と、立ち上がりました。


201604041417⑨


201604041419⑪


 


立っているのがしんどいのか、足踏みしていましたね。


201604041417⑦-1


PM2:24。。。

201604041424①


帰って来たので、先に家の中へ入れました。

ちょっとしんどいエミリーちゃんと、元気印のアイリーンちゃんの
様子です。。。





201604041426②


PM4:15。。。

201604041615①


エミリーちゃん、場所を変えて、窓辺で横になりました。


201604041615②



つまらなそうなアイリーンちゃん。。。


201604041615③-1



しんどそうなエミリーちゃん。。。


201604041616⑤-1


お腹がポンポコリンになって来た。。。


201604041616⑥-1


4月4日のマイボーム腺腫。。。

201604041176⑦-1


初診3月21日から14日目、手術日まであと4日。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
