スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★嗜好の変化ベジタリアンだったのに。。。

2016.06.18.23:58

3月28日月曜日(その2)。。。

腹水が見つかる直前に、少しだけ食欲低下の兆候はありました。
今まで一度も食べ物を残した事の無いエミリーちゃんが、
腹水が見つかった翌々日に初めて食事を残しました。

食欲低下の兆候でさえも、一大事。。。

食事を拒否ともなれば、それはそれはもう
エミリーちゃんに何かが起きている事は間違いないです。

エミリーちゃんの健康のバローメーターだった食欲に
異変が起きたのですから。。。

野菜が大好物だったエミリーちゃんの事は
今までにたくさん紹介して来ました。

食べることが大好きだったエミリーちゃん。。。

せっせせっせと、畑で野菜を作って来たのも、
安心安全、そして採れ立て新鮮な野菜を、エミリーちゃんが
楽しそうに、ムシャムシャ、バリバリ、豪快に
食べる姿が見たかったからです。

冬野菜も、メキャベツだけになってしまい、それを
数回に分けて楽しんで食べてもらう予定でした。
(もちろんあいりーんちゃんもね)

野鳥に食べ尽くされてしまわないように、ネットをかけて
守ってきたのに。。。

突然、本当に突然。。。

肝臓の腫瘍のせいやね!

腫瘍からの出血の腹水が、エミリーちゃんの内臓を
圧迫しているからなんやね!

食欲だけでなく、落とした食べ物がどこに落ちたかも
見つけられなくなっている。。。

臭覚と言うか、鼻先の感覚もおかしくなってしまっているんやね!


201603280824メキャベツ②-1


元気いっぱいではつらつとしていたエミリーちゃんが
どんどん変わって行く。。。

もうこのメキャベツで、畑の野菜は終わりやで。。。


201603280824メキャベツ①


201603280825メキャベツ③-1


よろしかったら、ご覧下さいませ。。。











悲しいね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
