★29日、お孫ちゃんたちと一緒に。。。

2016.06.20.12:23

万一今夜にでも、破裂してもおかしくない状態の事、
肝臓に腫瘍のある子は、最悪、CT検査の麻酔から
醒めずに逝ってしまうこともある事を、27日に晩に
電話で伝えたら、翌日はるばる埼玉から
お見舞いに駆けつけてくれました。

エミリーちゃんの体調があまり良くなかったので、
エミリーちゃんには知らせずにいました。

次女たちが車で到着しても、奥のハウスから
起きて来ませんでした。

そんなエミリーちゃんを撫でながら、次女は涙ぐんでいました。

遠いし予定もあるんだから、来なくてもいいよって、
行って置いたのに来てくれました。


28日PM4:36。。。

201603281636アイリーンと③


28日夜の写真。。。

201603281921④-1


お姉ちゃんの幼稚園が春休みだったから、来れたね!

エミリーちゃんが病気だったから、お孫ちゃんたちには
はるばるきてくれたのに、ちょっとお愛想無しでごめんね。。。

翌朝、お庭で遊びました♪





201608290841④-1


201608290841⑨-2


201608290841⑩





201608290842④-1


201608290842③-2


201608290842⑤-2


201608290842⑥-1


予定がびっしりの中、28日の夕方に到着して、
29日の朝遊んで、この写真や動画を撮った後に、
帰って行ってしまいました。

忙しい中、エミリーちゃんに会いに来てくれてありがとう。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR