★…3月28日火曜日(その1)…★

2016.06.17.23:58

27日の夜、B獣医師の診察を終え帰宅してから
A獣医師と電話でお話をした事は、前回までのブログに
書いた通りですが、

肝臓のCT検査の予約日が、4月1日(金)に決まるまでに
色々なやり取りがありました。

エミリーちゃんの状態の悪さを聞いて平常心を保てなくなった私は
明日28日に、CT検査をする事が出来ないかを尋ねました。

A獣医師はしばらく間を置いてから、
「なんとかねじ込みますか。。。」と返答して下さいました。

その後で、A獣医師が、肝臓に腫瘍のある子は、
最悪、CT検査の麻酔から醒めずに逝ってしまうこともありますと、
付け加えられたので、

私は自分から明日28日にCT検査をする事が出来ないかを
お願いしておきながら、「やっぱり明日はやめておきます」と
言いました。

カレンダーには、アイリーンパパさんが29日30日と
一泊二日で横浜出張と書かれているのを見て、
もし万が一何かが起こったら。。。と不安になったからです。

そのことをA獣医師に伝えると、獣医さんの公休日明けの
4月1日(金)でと言う事になりました。

3月28日は、もしアイリーンパパさんの出張が無ければ、
CT検査を受けていた日です。

そんな訳で、27日は嵐のような一日でしたが、
28日は、とても緩やかに時間が流れて行きました。

28日のエミリーちゃんの様子です。。。


201603281032①


AM10:32。。。

いつもの場所に伏せて、遠くを眺め、寛いでいました。


201603281032②-1


201603281032③-1


エミリーちゃんの目線の先に行って、写真を撮っていたら。。。


201603281033④-1


アイリーンパパさんが、
エミリーちゃんとのツーショットを写してくれました。


201603281033⑥-1


PM12:22。。。

201603281222②


セファレキシンを服用しても、
瞼のマイボーム腺炎は一向に良くならない気がする。。。


PM7:21。。。

201603281921④-1


エミリーの病気を知って、埼玉から駆けつけてくれたお孫ちゃん。

PM8:12。。。

ガムを楽しみましたが、
食べるのに時間がかかるようになりました。
動画でご覧下さいませ。。。





27日夕方に、エミリーちゃんが2回目の点滴を受けてから
また元気を取り戻し、食欲が沸いて来て、美味しい食べ物を
食べられるようになったので、少量ずつを、一日に何回も与えました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR