★3月22日たくさん動画を撮った訳★

2016.06.12.22:00

前回のブログ内でUPした動画の中で、エミリーちゃんが
デッキから降りて、門近くのモチノキの下へ行った時、
「エミリーどこ行くん?」って言った私。。。

確かにこの日は暑く、そして術後の舐め防止にご丁寧に
上下服を着せていた事もありますが、それだけでなく
いつもとちょっと違うなと感じていました。

その後走り回ったため、気のせいだったかな?って思った。。。

これが17日の事でしたが、17日ブログUPしたのは
★…アイリーンママの小指が。。。★でした。
わたくし事の内容ですが、
エミリーちゃんの事もあいりーんちゃんの事も、書かれています。

18日は、★ドベちゃんのために作ったメキャベツ★です。

19日、20日のブログは
ドーベルマンの話題ではありませんでした。

19日のブログは★骨粗鬆症を悪化させないための努力★

20日のブログは★…大型犬の多頭引きお散歩風景…★

そして、20日のブログに書いた通り、この日京都のテニスに
通い帰宅した時の事、

翌日連チャンで京都に通い、帰宅した時、
エミリーちゃんの瞼の出来物を発見した事、

詳細は、22日のブログ
★…エミリーちゃんのこと。。。★に書いた通りです。

遡れば、あれ?って思うことは確かにあったと思いますが、
それが、あっという間にこんな事に進展していくなんて、
思いも寄りませんでした。

これまで、ドーベルマンの事348以上、エミリーちゃんの事201以上
こんなにたくさん書いて来たけど、もの凄い焦りを感じた私は、
もうエミリーちゃんと一緒にお散歩出来なくなる日は近いと感じ
22日は、たくさんの写真や動画を撮りました。

あまり画像も良くなく、ただただ撮っておかなくっちゃと
撮った動画なので、あまり面白いものではありませんが
よろしかったら、ご覧くださいませ。。。
(一連の動画です。おすすめは最後の⑤です)


① 好きなだけ食べてくれただろうか。。。




② 心臓破りの上り坂も平然と歩き、その後も変わらずの歩調。。。




③ 母屋のお母さんに会いました。。。




④ いつもよりハイテンションかも知れない歩き方。。。




⑤ 思わぬハプニング、音量にお気をつけ下さいませ。。。




散歩から帰ったエミリーちゃんをチェックするアイリーンちゃん。。。


201603221124エミリー②-1


これ以降の動画や写真は、特別な思いで撮りました。

エミリーちゃんに寄り添いながらの事を、
残り僅かになったエミリーちゃんの様子を、最後に
書き残していこうと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR