
--.--.--.--:--


★5月2日草を探したり穴を掘ったり。。★

2016.05.02.23:23

5月2日月曜日。。。

晴天、すがすがしい朝です。

今朝は、食欲もあり、お通じも良しで、
ちょっとご機嫌さんかな~

嬉しいね。。。

am8:20

201605020820①-1


201605020820②-1


お腹は、腹水で相変わらずパンパン。。。


201605020821③-1


東側のお庭を開放しました。

草を探しているのかな?





アイリーンちゃんが窓から顔を出して
面白かったですね。。。


201605020825④-1


エミリーちゃんが、穴を掘り始めました!





201605020827⑥-1


お腹を冷やしたいんだね。。。


201605020825⑤-1


尿漏れも相変わらずだけど、なんだか良い日だったな~


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
