
--.--.--.--:--


★…エミリーちゃん埋葬しました…★

2016.06.03.23:23

2016年6月1日水曜日、晴天。。。


20160531エミリー①-1


エミリーちゃんをお庭に埋葬しました。


20160601午前埋葬③-1


ダルメシアンメグちゃんのお隣です。

リビングルームの窓を開けると。。。


20160601午前埋葬④-1


二階の私の部屋から見下ろすと。。。


20160601午前埋葬②-1


仮置きし、色々な角度から検討し、ここに決めました。

5月中に到着したらいいな~と思っていたのですが、
受付してから取り掛かり、お渡しまで15日~20日かかりますと
お返事があったので、無理と半ば諦めていましたが、
きっと、ぎりぎり5月中に届けられるのではないかと
淡い期待を持ち続けていました。

そして、期待通りに、31日に到着したのですが、
アイリーンちゃんのペットドック関係に時間がかかり、
埋葬は、翌日にすることになりました。

5月31日でも可能だったけど、ゆっくり時間をかけて
埋葬してあげたかったから。。。


そして、こんな感じになりました。


201606031602安らかに②-2


エミリーちゃん、どうぞ安らかに。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
