
--.--.--.--:--


★新しい家族が増えました???★

2016.06.04.23:23

6月1日。。。

新しい家族が増えました???


2016060118442アル君⑦-2


新しい家族が増えたんですよね???


201606011835アル君②-2


新しい家族が増えたんですよね!!!

きゃあ、可愛い!!!

ロキ君に弟が出来たんですね!!!

名前は「アル君」、5ヶ月の少年です(笑)


2016060118442アル君⑥-2


ロキママさんに腰掛けて、「この人だあれ?、ベラベラよく喋るねぇ」
って、びっくり顔して、アイリーンママの顔をじっと見ています(笑)

アル君、とっても凛々しいくって、勇敢なんですよ~♪
アイリーンちゃんに吠え付けていました!


201606011841アル君③


アイリーンちゃん、年甲斐も無く「う~~~」って
怖い顔をしていました(笑)

家の中へ連行されて、広縁の窓越しに睨みを利かす
アイリーンちゃんを見ているアル君です♪


201606011841アル君④-2


チョコドベの「アル君」、めっちゃ可愛かったです♪

いいな~いいな~。。。

「ロキ君」と「アル君」は、とっても仲良しなんですって。。。

今までは、アイリーンママんちのドベ数が2で、ロキ君ちが1だったけど、
今では、アイリーンママんちのドベ数が1で、ロキ君ちが2になった。

あべこべになっちゃいましたよ~(笑)

ご近所にドーベルマンが増えて来て、とても嬉しいです♪


2016060118442アル君⑤-2


5月31日、6月1日と連ちゃんで、チョコドベちゃんに会えるなんて
アイリーンママとドーベルマンって、やっぱ縁があるんだろうか。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
