★8才誕生月ペットドック&ワクチン接種★

2016.05.31.20:23

2016年5月31日火曜日、
8才ペットドック血液検査の結果。。。

20160531ペットドック8才⑤-120160531ペットドック8才⑥-1


20160531ペットドック8才④-1


5月20日って記載してあるけど、
去年のペットドックの日にちなんだけど。。。


20160531ペットドック8才③
20160531ペットドック8才②


眼科検査は、オプションとして受けました。

ドック健診の結果、特に肝臓の数値やエコーで
問題が無ければ、ワクチン接種をお願いしていました。

ドーベルマンの8才は高齢です。
ワクチン接種証明が、色々な場所で掲示を求められる現状から、
やむを得ずとはいえ、一番に肝臓への負担の事も考慮し、
ドック健診とセットでお願いしました。


20160531ワクチン接種①-1


20160531ワクチン接種②


ワクチン接種した時間が、PM4:00だそうで、ペットドックの結果を
お聞きするのに少し待たされたので、接種直後の副反応はOK、

帰宅するまで1時間以上のドライブで、安静は保たれ、
帰宅後も異変は認められませんでした。

一安心です!

これで、万が一の外泊もOK、ドッグランとかもOKやね♪


201605310943ペットドックの日②


あとは、持病の変形性脊椎症とうまくお付き合いしながら
この一年も無病で過ごしてくれたらな~と思います。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR