★追悼エミリーちゃん去年の5月20日★

2016.05.26.23:23

エミリーちゃんが亡くなった日の翌日から、
エミリーちゃんの写真と動画を撮れなくなりました。

だから、来年、今年の5月14日以降を振り返っても、
何も無いのです。。。

去年の今頃は、どんな風に過ごしていたかな~と
ブログを探していたら、ちょうど去年の5月20日に
エミリー&アイリーンを動物病院へ連れて行く日の
ブログがありました。

とても懐かしく、今回再度UPさせていただきます。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

★…お揃いで仲良く動物病院へ ★ 2015年5月20日のブログ


今日20日の午前中、揃って動物病院に連れて行きました。

道中、いつもの遊歩道で休憩です♪


201505201010お揃いで♪③


201505201010お揃いで♪①


201505201010お揃いで♪②


201505201010お揃いで♪⑥


201505201010お揃いで♪⑧


201505201010お揃いで♪④-1


201505201010お揃いで♪⑤-1


201505201010お揃いで♪⑦


201505201010お揃いで♪⑨


201505201010お揃いで♪⑩


201505201010お揃いで♪⑪


先にエミリーちゃんを診て頂き、
アイリーンちゃんは、置いてきました。

先にエミリーちゃんと帰宅し、
これからアイリーンちゃんをお迎えに行きます♪

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

キティーちゃん柄のハーネスをしているのは
アイリーンちゃんですよ~♪

動物病院へ連れて行く時は、一頭ずつ
ほとんど、私が一人で連れて行っていました。

この日は、珍しく二頭一緒に連れて行っていましたね。
あっぱれアイリーンママさん!!!(笑)

懐かしいです、この日は暑かったんですよ。。。

もう出来ない2頭一緒のショットです。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

★…お揃いで仲良く動物病院へ…★

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR