
--.--.--.--:--


★追悼エミリーちゃん、去年の今日★

2016.05.25.23:42

エミリーちゃんが亡くなった日の翌日から、
エミリーちゃんの写真と動画を撮れなくなりました。

だから、来年、今日を振り返っても、何も無いのです。。。

去年の今頃は、どんな風に過ごしていたかな~と
ブログを探していたら、ちょうど去年の今日5月25日の
ブログが見つかりました。

とても懐かしく、今回再度UPさせていただきます。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

★ハンドメイドのおNEWの首輪★  2015年5月25日のブログ

25日の夕方5:50。。。

長女に頼まれていたリングピローが完成し、大慌てで
宅急便で送り、やっとリングピローの束縛から開放されました♪

さてさてそれでは、溜まっていた鬱憤晴らしでもしようかな。。。

と言うことで、おNEWの首輪を作る事にしました♪


201505271658首輪①


201505271658首輪②


201505271658首輪③


201505271658首輪⑤


201505271658首輪⑥


好きな事は、はかどりますね。。。

一日で出来ちゃった♪

リングピローは重荷だったから、随分時間がかかったけど(笑)


201505271658首輪⑦


201505271658首輪⑧


201505271658首輪⑨


上の写真3枚は、エミリーちゃんではありませんよ~(笑)

エミリーちゃんが、自分のお部屋で
いつまでもガムを食べてたので、早食いして休憩中の
アイリーンちゃんに試着してもらいました(笑)


201505271658首輪⑩


201505271658首輪⑪


エミリーちゃんが、ガムを食べ終わったようなので、
名前を呼んで、そこからの動画を撮ったんだけど、
失敗してしまいました(泣)

すぐ上の写真は、カメラを横に向けて撮ったものを
縦長に変換したんだれど、ビデオ撮影では、横向けに撮ったら
あかん事をすっかり忘れていました。

この失敗動画中に、ガムを食べ終わったエミリーちゃんが、
アイリーンちゃんに試着させたおNEWの首輪のクンクンして

「あんた、それ、アタシのじゃないの?
なんであんたが着けてるのよ!」っていうシーンがあったんだけど、
横向き動画」じゃあね~
まあ頭を横に向ければ、見れるんだけど。。。(笑)

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


この首輪は、私のお気に入りでした。

作ってすぐに着用させて、随分愛用したけれど、
まだ一年も着用していなかったのですね。。。

亡くなる直前までしていました。

アイリーンちゃんとお散歩に出かけるときには、
一緒に連れて行きます。

思い出いっぱいのこの首輪は、絶対に失いたくありません。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

★ハンドメイドのおNEWの首輪★
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
