
--.--.--.--:--


★散歩に行こうよ!散歩の合図♪♪

2016.05.23.21:55

※本日のブログの最後に見苦しい写真がありますので
お食事中の方やご覧になりたくない方はご遠慮くださいませ※

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


寝ていることの多くなったアイリーンちゃん。。。


201605211542昼寝①


21日の午後3時45分頃、
二階から下りて来たら、またここで。。。


201605211543昼寝③


なんだか最近同じ写真ばかりですね。。。


201605211544昼寝⑦


暑くなって来たから、涼しい場所を求めて歩き回ったあげく
いつもここに決まります。


201605211543昼寝⑥


この日のお昼前に、アイリーンパパさんがアイリーンちゃんを
散歩に連れて行ってくれました。

その時の事です。。。

アイリーンパパさんが「暑いから服はいらないな」って言ったから、
「日差しが黒い毛には暑すぎるから、着せて行ってね」って
言ったら、下の写真の手前の水色のたまごっち柄の服を
手に取り、アイリーンちゃんに着せようとしました。


201605211545泣く


私が「その服エミリーちゃんが着ていた服や」って言ったら、
アイリーンパパさんたら、いきなり号泣しました。

「そや、、、エミリーが亡くなった時に来ていた服や、、、」って言って
しゃくりあげて。。。

連鎖するんですよね、もらい泣き?してしまいました。

ここまでが、21日の事です。。。


さてさて、エミリーちゃんが、いなくなってから
アイリーンちゃんが、今までしなかったこんな事をして来ました。

5月18日朝8時過ぎ、エミリーちゃんが亡くなって5日後の
朝散歩に出かける前の様子です♪



これってエミリーちゃんが、毎日夜散歩に出かける時の
儀式だったんですよね。。。

アイリーンちゃんのは、少し控えめな感じだったけど、
手順はエミリーちゃんがやってた手順通りでした♪

いつもそばで、見てたから。。。

ところでこのブログに取り掛かって早々に
下から呼ばれていったら、アイリーンちゃんが。。。


201605231630嘔吐物①

16:30嘔吐。。。

未消化の物は、アイリーンパパさんが朝ごはんのお裾分けして
食べさせたインゲンとチーズだそうです。
朝のフードは消化したみたいで、含まれていませんでした。

どうしちゃったんだろ?

ちょっと心配です。。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
