★…今日はブログの誕生日…★

2016.05.21.17:23

今日夢を見ました。。。

昨日京都のテニスクラブに、アイリーンを同行して行って来たのですが、
帰りに、天瀬森林公園に立ち寄って帰りました。

この日の事は、只今準備中で下書き保存しています。

5年前の今頃、当時5才のエミリーを連れて出かけた
初めての場所だったので、とても懐かしかったです。

その場所には、「鳳凰湖」 と刻まれた大きな碑があります。

当時活発だったエミリーちゃんを、この場所に立たせて写真に
収める事が出来なかったのに、アイリーンちゃんは
難なくモデル立ち。。。

2016年5月20日12:16、アイリーンちゃんですよ♪
201605201216鳳凰湖①-2


さてさて、今日見た夢の内容ですが。。。

この 「鳳凰湖」 と刻まれた大きな岩の碑が
なんと大きな(牛くらいの)ドーベルマンとなって
その場所に凛々しく伏せていたのです。


石碑と鳳凰湖(2011年5月6日撮影) 写真大き過ぎ(笑)
鳳凰湖石碑


その姿を私は、漠然と、特に何の思考も無く見ていたという夢です。

アイリーンパパさんに言ったら、「エミリーちゃうか?」って言ったけど、
エミリーやったら何故私は漠然と、特に何の思考も無く見ていたのでしょう。

アイリーンパパさんに言われると、エミリーちゃんだったのかも
知れないと思えて来ました。

けど。。。

早すぎない???

最初のリリアを送った後、待っても待っても何年も
リリアは夢に出て来てもくれなかったのに。。。

この度エミリーちゃんを送ってから、悲しく淋しい時間も訪れるけど
今までに無く穏やかな心でいられます。

心残りはあるけれど、
感謝の気持ちを込めてお世話をさせてもらえて
本当にありがとうございます。

今日はブログの満6才の誕生日なので、頑張って
出来るだけ多くのブログをUPしてみようかな。。。

下の2つのブログが、2010年5月21日にUPした
私の最初のブログです。

どうぞクリックしてご覧下さいませ。。。

まずは、デビューブログです♪
皆さんよろしくお願いします…!

同日に、アイリーンママんちのワンコたちの紹介。。。
筆頭にエミリーちゃんが登場するのも何かの縁を感じます♪
紹介しま~す!

6年もブログを続けて行くと、色々な事があります。
犬ブログをしていて辛いのは、ブログで出会ったオーナー様の
愛犬さんとのお別れです。

アイリーンママんちのワンコたちも、
とうとうアイリーンちゃんだけになってしまいました。

いつもご訪問をありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR