★アイリーンちゃんの遊びのお相手★

2016.05.18.23:23

17日、アイリーンちゃんのバースデーケーキを買って帰ると、
お庭でアイリーンちゃんが待っていました。


201605171437お誕生日②


ケーキと買い物して来た物を、家の中へ運んでいるときに
アイリーンちゃんがアイリーンママを遊びに誘ってくれました。

最近はエミリーちゃんの事ばかりだったから、
アイリーンちゃんの動画を撮ろうとカメラを持ってきました。

音量にお気をつけ下さいませ。。。




アイリーンちゃんから誘って来たのに、あまり乗り気ではなく
何だか元気も無いような気がしました。

無理も無いですよね。
エミリーちゃんが見えなくなり、一人っきりになって
遊ぶ相手もいなくなってしまったのですから。。。

動画でご覧の通り、アイリーンママに
ストーカーしているだけでした

室内では。。。





いつものラスカル君が、アイリーンちゃんの
咬まれ役になって、遊んでくれました

乱暴に振り回したりしていましたが、破壊したりはしません。
お気に入りの縫いぐるみなので、これからも
アイリーンちゃんをよろしくね。


201605171444①


201605171444②


ちなみに、ラスカルは
エミリーちゃんのお気に入りに縫いぐるみでもありました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR