★エミリーより皆さんへ、ありがとう★

2016.05.14.01:50

エミリーちゃんから皆さんへ、ありがとう。。。

ブログを通じて、色々な方と出会えた事に感謝します。

まだまだ、たくさんの写真や動画をUP出来ずにいますが、

昨日夕方、エミリーちゃんが、旅立ってしまいましたので、
もう元気な姿を、写真や動画に収めることが出来なくなりました。

覚悟はしていましたが、やっぱり悲しくて淋しいです。。。

エミリーちゃんと出会えて10年4ヶ月と18日。。。
いえ、ショップにいる時から、追っかけしてたからから
10年6ヶ月以上。。。

私の大切なエミリーが、13日夕方
10才8ヶ月と25日で一生を終えましたので、
ご報告申し上げます。

本当に本当にすばらしいドーベルマンでした。

エミリーに会いにブログにご訪問下さいまして
どうもありがとうございました。



プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR