
--.--.--.--:--


★…4月30日、これって、血便?…★

2016.04.30.23:23

☆本日のブログには、大変に見苦しい写真が多数ありますので、
ご了承の上で、ご覧下さいませ☆

4月29日はエミリーが穏やかに過ごせて、
私の心も癒され、本当に良い日になりました。

でも、一つ気になる事がありました。

お昼過ぎにお庭でしたウンコちゃんです。。。

pm12:12

201604291212便①


も少し近づけて見ると、とっても良いウンコちゃんでした!


201604291212便②


しかし、そのすぐ直後に移動した場所で。。。

pm12:13

201604291213便③


軟便気味になっていました。

そして、表面にうっすら。。。


201604291213便③-1


ちょっと気にかかりました。

30日は、食欲はまあまあでしたが、腹水も相変わらず、
尿漏れも続いたままで、写真や動画は撮り忘れていました。

しかし夜になって、撮りたくもない写真を
記録のためにと、撮る事になりました。

大変に見苦しい写真ですので、お食事中の方や、
苦手な方は、ご覧にならないようにお願い致します。

内容はタイトル通りですので、ご判断下さいませ。

30日の夜の事です。

エミリーの体調管理のために、排便のチェックはしていました。
検便に出した事もありましたが、整腸剤での様子見。。。
肝臓が悪いので、負担のかかる投薬は出来ないので、
ちょくちょく血が混じっても、ただの様子見、経過観察でいました。

ところが。。。


201604302045血便かな③



暗くてわからなかったので、懐中電灯の明かりで
撮影しました。


201604302045血便かな①


これって、どう見ても血便ですよね。

ちょっとドキッとさせてくれる血便?なのですが、
今までの傾向から、一時的である可能性もあるので
ひどくなるようなら獣医さんに相談しないといけませんが、
もうちょっとだけ、経過観察する事にしました。

そして、翌朝。。。

5月1日am7:46


201605010746血便③


201605010746血便②


とても心配になって来ました。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
