
--.--.--.--:--


★29日は寒いけど良い日やった★

2016.04.29.23:57

4月29日金曜日。。。

朝のエミリーちゃん♪


201604290842③


デッキの犬小屋にもたれて、寛いでいます♪


201604290842②


この日はとても寒かったので、毛布を掛けてあげました♪


201604290842①


遠くの景色や様子を見ていました♪


201604290909⑥


腹水で体重が増えてしまったので、いったん伏せてしまうと
しばらくそのままの状態で居ます。


201604290842④-1


お昼前には、犬小屋で寛いでいました♪


201604291123.jpg



午後4時過ぎの様子です。。。


201604291546④-1


201604291548⑤-1


201604291548⑥-1


201604291549⑦-1


201604291549⑧-1


201604291546③-2



午後6時過ぎの様子です♪


201604291802⑦-1


日も暮れ、さらに寒くなったので、
移動しても温かいように、コートを着せました♪

腹水でお腹がバンバンに膨れてしまっているので、
コートの紐は、ゆるゆるにしておきました。


201604291804⑧-1


写真だけ見ていたら、わからないですね。
どれだけしんどいかは、わからないですね。
苦しそうにしている時には、撮れませんものね。。。

今日29日、エミリーはとてもしんどい一日を過ごしました。

26日も最悪な一日でしたが、
今日より少しだけましだったかも知れません。

この日は穏やかに過ごす事が出来て
本当に良い日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
