★うつらうつらは安心だけれど要注意

2016.04.27.23:55

4月26日火曜日は、しんどかったエミリーちゃん、
水をがぶ飲みしまくっていましたが、それに見合った
排尿が無く心配していました。

そして27日は、更にしんどい日となりました。

しんどいエミリーちゃんを見ているだけで、何も
してあげられない事がとても辛いです。

中々楽な体勢になれずに、あっちへこっちへと移動しながら、
やっとこさ身を休める体制になれると、ホッとします。

お昼頃、何とかリビングの横に伏せていたのですが、
外に出して欲しいと伝えて来たので、玄関の扉を開けると。。。

12:48。。。
201604271248①


ここへ直行し、足を投げ出して横になりました。
ここで寛ぐのは久しぶりで、即爆睡状態に陥ったので
あれ?っと思いましたが、やっと寝付けて良かったと安心しました。


17:25、リビングにて爆睡中。。。

201604271725①


この日はお腹がバンバンで、中々楽な体勢になれなかったので、
久しぶりのソファーで寛ぐ事が出来てよかったです。


201604271725②


バンバンに腹水が溜まり、内臓や胸を圧迫され
苦しくて寝付けないのだと思います。

動画は、そんな中やっと体を休めることが
出来るようになった様子ですので、ほとんど動きません。




この動画を撮った後、リビングの扉の横の寝床が
クチャクチャになっていたので、整えようとしたら、
あらま。。。


201604271731①


少しに見えるけど、実は。。。


201604271731②


下のお布団は、びっしょりでした


あ、そういえばお昼頃寝ていたのはこの場所、
外に出して欲しいと伝えて来たので、玄関の扉を開けたら、
即デッキのベンチに移動したよな。。。


201604271248②


ふとそんな事を思い出したので、ベンチを見に行くと、
どうだろう???濡れているようないないような。。。

で、顔を近づけてみたら。。。

臭ーーーーーい


もしや。。。まさか。。。と思いリビングに戻ってみたら
エミリーちゃん、場所を移動していました。

きゃあ! やっぱり。。。

201604271731③


ここだけは勘弁しておくれーーー
洗濯できないんだから

と、言いたいところですが、膀胱まで圧迫しているのなら
致し方無いですね。


201604271725②


写真と動画を撮った時には、まだでしたね~

そしてこの後からエミリーちゃん、
オムツ着用の身となったのでありまする。。。



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR