★4月26日、あっちこっちでへたり込む★

2016.04.26.23:55



今のエミリーのお世話をしながら、ブログを更新するために
つい先日のエミリーの写真や動画を見ていると、
良い日があったり悪い日があったりを繰り返しながら、
徐々に状態は悪化していると感じます。

4月26日火曜日、AM7:48.。。

201604260748.jpg


お散歩に出発したものの、2分ほどで帰宅しました。
出発時と帰宅後の動画もありますが、UPするには短すぎて。。。

交代でお散歩に出かけたアイリーンちゃんの帰宅を
待つ姿が恒例となりました。


201604260831③


PM3:20過ぎ、庭仕事をしていたら、
こんな場所に移動して来て座り込みました。


201604261520⑤

201604261520③

201604261520②


最初は、表のデッキに伏せていましたが、
私が裏の紫陽花の手入れを始めたら、いつの間か
裏玄関の階段の横に。。。


201604261521⑥


こんな所でで伏せるのは、初めての事です。


201604261520①

201604261521⑧


AM3:28、
移動して、ブルーベリーの写真を撮っていたら。。。


201604261528ブルーベリー③-1


エミリーちゃんも、こちらに移動して来ました♪


201604261528⑩-1

201604261530⑪


どうやら、私の姿を目で追っていたいみたいです。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR