
--.--.--.--:--


★4月23日晴れ、洗濯物の花が咲く★

2016.04.23.23:55

4月22日の動物病院で、もう体がめいっぱいだったのと、
診察台への恐怖から、初めて診察台に少量でしたが失禁しました。

私たちが、腫瘍科の獣医さんと別室で説明を受けている時、
抜糸中にまた失禁したそうで、私たちの所へ連れて来られた
エミリーちゃんは、犬用の紙おむつを装着されていました。

本当にこの日は、腹水(血腹)の量が半端無くて、
予約もキャンセルしようかと思ったくらい、
しんどいしんどいエミリーちゃんだったから、
失禁は致し方ない事でした。

この日が最悪のピークだったのか、翌日23日は
随分楽そうに見えました。

しかし、前日からの失禁が継続中なので、涼しいお顔を
していますが、トイレシーツの上に伏せています

201604231106うつらうつら①-1


ここで安静に休んでいてくれたら安心なので、
お庭に干す洗濯物を取りに行って戻って来ると。。。


201604231112洗濯物③


安静を保つために閉めていたカーテンを、
捲り上げて、アイリーンちゃんがお散歩から帰って来るのを
見ていたので、捲り上げて留めました。

さてさて。。。

201604231112洗濯物①


エミリーちゃんのお陰で、
お庭には洗濯物の花が咲きました


201604231112洗濯物②


敷物も布団もカバーも毛布も、い~っぱい。。。

洗濯物は、いつもはベランダに干すのですが、
寝床を移動する度に、置き土産してくれていたので、
ベランダだけでは足りず、思いっきりめいっぱい広げて
お庭に干しました。
良いお天気だったので、すぐに乾きましたよ~


201604231112洗濯物⑧


エミリーちゃんが、こちらを見ています。。。


201604231112洗濯物⑧-1


201604231112洗濯物⑥


201604231112洗濯物⑤


体調が戻ってくると、色々な事が気になるんですね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
