★手術はしないと決めた日から。。★

2016.04.22.23:55

4月22日金曜日、マイボーム腺種切除後抜糸の日、
エミリーの状態は最悪でした。

腫瘍科の獣医さんから8日の肝臓CT検査の詳しい説明を受け、
この日のエコーで映し出された最悪の腹腔内の状態を見て、
肝臓の腫瘍摘出手術は受けないという決断を、お伝えしました。

もしも腹水がひいて元気を取り戻した時には、
良い状態になっているのかを確認するために、
受診することがあるかも知れません。

瞼の出来物をきっかけに腹水が発見されたのが
3月21日(月)春分の日。。。

それからこの日まで1ヶ月と2日、たったの33日間は
私たちにとって、一喜一憂の毎日でした。
そんな日々の中で、ブログを更新することは難しかった。

病院通いはしなくても、肝臓の腫瘍と腹水(血腹)
それに伴う色々な症状とは、付き合っていかなければなりません。

メモ書きや検査記録などを元に、日々色々あった出来事を
書き残して行こうと思います。


4月23日(土)11:07、抜糸翌日のエミリー

201604231107抜糸翌日-2


4月24日(日)16:05のエミリー

201604241605①


4月26日(火)AM8:31
アイリーンちゃんが、お散歩から帰って来るのを待っています♪

201604260831①


PM4:26
しんどくなって、こんな所に伏せてしまいました。

201604261520③


そして、今日4月27日(水)12:48、
外に出して欲しいと言うので出してあげたら
ここで休みました。

201604271248①


26日はとてもしんどいエミリーちゃんでしたが、
今日はそれが少し和らぎました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR